Blog

2022/11/01 10:08

一緒に働く仲間へお花や観葉植物で、会社から日々の感謝の想いを伝えませんか。

福利厚生を充実させることは、社員からの信頼と満足度アップにつながります。

そして優しさと癒しがあふれるお花は、会社と社員との関係をより温かくしてくれます。

さりげなく癒されるお花や観葉植物のプレゼントで、社内に素敵な笑顔を広げましょう。


<フラワーギフトを社内で贈る場面>


1.リモートワーク

打ち合わせや会議などを自宅で行う社員の方に、会社からリフレッシュアイテムとして。

2.入社式 / 内定式

新社会人として新たな生活を始める社員の方に、応援する気持ちを伝えてみては。

3.昇進 / 受賞御祝

ステップアップをする社員の方に、誇らしいことだからこその特別感を演出しませんか。

4.社員の誕生日

誕生日にはフラワーギフトでお祝いを。会社から祝福の気持ちを伝えませんか。


<福利厚生で選ばれるフラワーギフト>


~ 何気ない日常を華やかに ~

●花束

どんな記念日にも喜ばれるプレゼント。贈る相手を思ってカラーやテーマを考えると、よりいっそう喜ばれることでしょう。

With The FLOWERSでは、花束ご注文時にご希望のカラーやテーマにあわせてオリジナルの花束をお作りいたします。


~ お手入れが簡単で長く楽しめる ~

●ミディ胡蝶蘭

小ぶりで可愛らしい胡蝶蘭。

室内やデスクの片隅に置くことで、仕事の空間がやさしく華やかになります。

社員の方へのお祝いやプレゼントによく選ばれます。


●観葉植物

人に安らぎを与えるグリーン。

プレゼントだけでなく、オフィスやリモートワークスペースに置くことでよりリラックスできる空間になるなど、様々な癒しに活用できるアイテムです。

育てる楽しさと同時に変化を楽しむこともできます。




With The FLOWERS
東京都品川区南大井3丁目28-10 オリエントビル3階
TEL: 03-6303-8160
E-mail:flower@livent.co.jp