Blog

2023/06/01 17:14


2023年6月1日(木)より弊社が配送業務を委託しておりますヤマト運輸株式会社において、宅配便輸送時の転送料が有料となります。商品出荷後に「住所不備」「長期不在」「引っ越し」等により、お届け先を別の住所に変更(転送)する場合、無償で対応いただいておりましたが、6月1日(木)配送分より転送料が発生いたします。

今後、ヤマト運輸からの発送で転送が発生した際の転送料のご請求は転送先に指定されたお届け先様宛となります。
また、ヤマト運輸とお届け先様の間で転送のやり取りが完結された場合に、弊社に転送の旨の連絡が入らずお届けとなる場合がございます。ご注文時にお届け先住所にお間違いがないかご確認の上、ご注文をお願いいたします。

詳細につきましては、ヤマト運輸のホームページをご参照ください。
https://www.yamato-hd.co.jp/important/info_230417_2.html


※出荷後に転送となった場合、通常のリードタイムより商品が延着する可能性が高くなります。
輸送時間が長くなりますとお花に傷みが生じてしまう恐れがございます。予めご了承ください。
※お届け先の住所不明・長期不在等により、ご依頼主様又は弊社宛に転送の場合は転送料をご依頼主様にご負担いただきます。
※他社配送業者を利用時、弊社宛に請求となる転送料につきましては、恐れ入りますが実費をご依頼主様にご請求させていただきます。転送料金は転送先住所により異なるため、発生次第都度ご連絡をさせていただきます。

ヤマト運輸の転送料有料化に伴いサービスレベルが変更となりますので、何卒状況をご理解頂き、ご協力いただけ
ますようお願いいたします。


With The FLOWERS
東京都品川区南大井3丁目28-10 オリエントビル3階
TEL: 03-6303-8160