Blog

2023/12/01 12:00




頑張っている私へ
頑張っているあなたへ
私自身へのご褒美に

自分へのご褒美の大切さや、自分を労ってあげることの喜びを感じてもらいたいという想いから「わたしのご褒美便」は生まれました。

毎回違うテーマで季節感を取り入れたアイテムをセレクトしています。
こだわりの上質な花々の香りや美しい色彩から溢れ出る新たなエネルギーと共に、季節の移ろいを愉しみながら豊かな時間をお過ごしください。



WithTheFLOWERSがお届けする「私のご褒美便」とは


□毎月With The FLOWERSのデザイナーが季節のお花やオススメのお花を厳選しお届けします。
□旬のお花を【第2土曜日または日曜日】【第4土曜日または日曜日】にお届けするご褒美定期便です。
□初めての方でも花瓶にいけやすいように束ねてお届けします。​​

ご自身で好きな器にいけるだけ。長さを調節したい方は紐をほどいて、ご自身の好きな長さ、お持ちの器に合わせた長さでお楽しみください。


■商品
Sサイズ:3,850円+送料
Mサイズ:5,940円+送料
Lサイズ:8,800円+送料

【継続特典】
12回ご継続いただいた場合、13回目のお花をプレゼント!(お花代と送料が無料となります)
12回ご継続ごとに継続特典がついてきます。
スキップをした場合も継続特典の対象となります。
※解約をされた場合は対象外とさせていただきます。


■お届け
第2土曜日または日曜日
第4土曜日または日曜日

お届けに2日かかるエリアは自動的に【日曜日午前中着】となります。

お届けに2日かかるエリア
-------------------------------------------------------------------
お届けに2日かかるエリア
中国・四国・九州
※北海道、沖縄、離島へのお届けは出来かねます。​
-------------------------------------------------------------------

その他詳細につきましては、各商品ページをご確認ください。



■私のご褒美便 第2土日お届け




■私のご褒美便 第4土日お届け













With The FLOWERS
東京都品川区南大井3丁目28-10 オリエントビル3階
TEL: 03-6303-8160